ひさしぶりのあさが来た。

とてもひさしぶりに開けてみた。
1ヶ月経っていた。
続けよう。なんとか。


家族の影響で芸人ブームと声優ブームが
一気に押し寄せている

今日この頃なのだが。



Mー1の件は残念だった。

一番、二番で応援しているような
芸人さん方ではなかったが、
準決勝まで残っていたり、
優勝していたり、3位だったりって
とても凄い人達だと分かるのに。
好みは人それぞれあるだろうが、

それでも凄いとは思わざるを得ない結果が名前の後についている人達なのに。



大人というか、
人としてあり得ない言動をした。
しかも、誰でも視聴出来てしまう場に。
言うなら悪口は直接本人に。



因みに、順序は関係なく
かまいたちジャルジャル、和牛が
面白かったかな、と。